1.エンジン |
・水冷直列 6 気筒、4227cc |
・DOHC(ダブルオーバーヘッドカムシャフト) |
・アルミニュウム合金製シリンダーヘッド半球型燃焼室 |
・鋳鉄製シリンダーブロック |
・ 7 ベアリングクランクシャフト |
・アルミニュウム合金製ピストン |
・ルーカス・ボッシュLジェトロニック フュエルインジェクションシステム |
・定電圧無接点式電子イグニッションシステム |
・点火順序 1-5-3-6-2-4
(Sr1 〜 Sr3 のシリンダー番号はリヤーが 1 番です)
(ディストリビューターキャップはフロント側が 2 番で上から見て左回りに
2-4-1-5-3-6 となります) |
・最高出力175 HP / 4750 rpm |
・最大トルク 30.1 kg・m / 2,500 rpm |
2.トランス ミッション |
・ 3 速オートマチック、トルクコンバーター |
・変速比 |
1 速 2.40 |
2 速 1.46 |
3 速 1.00 |
後退 2.09 |
・最終減速比3.058:1
(オプション:パワーロック リミッテッドスリップデフ) |
3.燃料消費 |
・市街地 5.8km/l |
・ 90Km/h定速10.0km/l |
・120Km/h定速 8.4km/l |
4.ステアリング |
・ラックアンドピニオン式パワーステアリング |
・前後リーチ調整装置付 エネルギー吸収式ステアリングコラム |
5. サスペンション |
・フロント |
・ダブルウィッシュボーン式独立 |
・コイルスプリング、テレスコピックダンパー |
・アンチロールバー |
・アンチダイブジオメトリー |
・リヤー |
・ロアートランスバースウィッシュボーン |
・アッパーアーム兼用ドライブシャフト+ラジアスアーム |
・ツインコイルスプリング |
・ツインテレスコピックダンパー |
6.ブレーキ |
・サーボアシスト付 4 輪ディスクブレーキ |
・フロント | ベンチレーテッドディスク |
・リ ヤ ー | インボードソリッドディスク |
・前後輪分割式2系統ブレーキ |
・ブレーキフルード不足検知警報装置付 |
・機械式パーキングブレーキ |
7.ホイール |
・6JK×15×33 (リム幅×リム径×オフセット)
パーフォーレーテッドキャストアロイ |
・PCD[Pitch Circle Diameter (取付ボルト円の直径)]
4.75 インチ ( 120.65mm ) |
8.タイヤ |
・205/70 VR15 ロープロファイルスチールベルテッドラジアル |
9.寸 法 |
・全 長 : 4,960mm |
・全 幅 : 1,770mm |
・全 高 : 1,375mm |
・ホイールベース : 2,865mm |
・最 低 地 上 高 :120mm |
|