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13年2月に群馬のSさんのご厚意によりワイヤースポークホイールを手に入れることが出来ました。
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ワイヤースポークホイールは以前大阪にEタイプを見学に行ったときにそこの社長さんのXJ6−Sr3に付いているのを見て何時かはと思っていたのです。
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しかし実際に取り付けてみると何か一寸物足りないのですね、原因はそうセンターバッジがなかったのです。
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その後掲示板の方で色々とお話をしていると東京のTさんからバッジを頂けることになりました。
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頂いたバッジはジャガーマークが浮き出た非常に格好の良いもので早速付けることに。
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一寸寸法が大きかったり裏にピンが出ていたりしましたがピンは削り取り、寸法が大きい分はコンパスで寸法線を描いてヤスリで削って仕上げました。
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削ったところはアルミの地肌が出ているので黒く塗装をしました。
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ホイール側の汚れを綺麗に落としバッジの裏面に両面テープを貼り付けてホーイルに取り付けました。
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この写真はバッジ取り付け前のホイール外観です、 サマになっていません。
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センターバッジが付くと引き締まり益々格好良くなりました。
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ワイヤースポークホイールを履いたXJ6−Sr3です。
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お掃除からスポークの張りなどメンテも大変ですがこのかっこうよさにはほれぼれします。
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皆さんのお陰で楽しいジャガーライフを送らせていただいてます、感謝!
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ホイール手入れ用のブラシです、急須などの注ぎ口掃除用として売っている物を使ってみましたが使いやすいです。
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スポークの間をゴシゴシやるのと、長短スポークの間の指の入らないリム部分の掃除もスポークの間からリムに平行にブラシを入れることにより、掃除がやりやすく素早く綺麗に出来ます。
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